マルチタスクな1日

今日は色々と活動した1日でした。

朝は6:30起床と少し寝坊しました。

そこから久しぶりに本社に出社し、仕事、コロナワクチン1回目を接種してきました。

今のところは体調に影響はなく、安心しています。

ワクチン接種後は最寄駅に移動し、ずっと行ってみたかったカフェで仕事の続きをしました。

昨日見たYoutubeで毎日の生活に少しでも刺激を入れるのが大事というフレーズが頭に残っていたので、即実行しました。

会社と家の往復の日々もそれはそれで自制心が保てているのと仕事にコミットしている満足感はあるのですが、少し時間に余裕を持ち、新しい場所に訪れるのも大切ですね。

その後は美容院で久しぶりにパーマをかけました。

帰宅後はすぐに夕食、リラックスタイムです。

最近、ずっとお腹の調子が悪いです、、、

少し食事量をセーブして様子を見ます。

あっという間に一週間が終わってしまいました。

気づくともう9月です。

年間目標と、スケジュール化、進捗も順調にきているので、このまま今年も突っ走ります。

それではまた明日!