長時間コミット

タイトルの通り、昨日は仕事に長時間コミットしました。

4時に起床して、19時までぶっ続けで仕事しました。

もちろん、途中で少し寝落ちする時間はありましたが、会社の小さい会議室でずっとこもって作業しました。

本当は土日にある程度仕事したかったのですが、全く作業できず、そのリカバリーでした。

久しぶりに限界まで仕事したなという感じがして、スキルの面でも自己成長を感じる事ができ、満足感がありました。

リモート会議があったのですが、確かにタイピング速度は上がっているので、引き続きブログ投稿を通じてスピード向上をしていきたいです。

また、自分の意見、思考を整理する面でもブログが役立っています。

勧めてくださった上司に本当に感謝です!

昨日の仕事後、最寄り駅に出来た惣菜屋が半額セールをしていたので、色々買ったら1200円分も買ってしまいました。笑

帰宅後はYoutubeを3時間ほど見てしまい、時間を浪費しているな、、、と強く感じました。

Youtubeをアンインストールする夢を見たので、今日起床後にすぐアンインストールしました。

最近はサラリーマンルーティン動画を見て、モチベーションを貰っていましたが、関係ない動画までついつい見てしまうデメリットの方が大きいと判断しました。

空いた時間は、筋トレ、ランニング、読書に充てます。

早速今日は天気が良く、在宅ワークをするので、

午前は自宅で仕事

午後は公園で仕事

夜に筋トレ、ランニングをしようと思います。

それでは今日も頑張ります!