今日は在宅です

おはようございます。

今日は在宅ワークで自宅で作業中です。

昨日は会社で仕事後、20時に帰宅し、少しランニングをしました。

本当は10km走ろうと思っていたのですが、昼飯をおにぎり1個しか食べていなかったので、体力の限界でした、、

距離としては3kmしか走れませんでしたが、久しぶりにランニングできたので良しとします。

その後はスーパーで新商品のビールを飲みましたが、いつもの通り、食欲が爆発し、かなり食べてしまいました。。

今も体が重いです、、笑

アルコールが極力控えないとダメですね、仕事に影響が出ます。

気づいたらあっという間に金曜日ですね。

今日は午前は自宅で仕事して、午後は公園で仕事しようと思っています。

先日、毛虫にやられたので木の下は避けます。。

仕事後は18時ごろから家族で花火をしようと思います。

コロナで夏祭りも軒並み中止なので、今年初めての花火です!

出来たら、その後サウナに行きたいな〜。

疲れ次第ですね。

あとは今週末はどうするかなー。

自宅近辺はどこも行き尽くしました笑

刺激が無いですね。。。

まあゆっくり考えます。

それでは今週もラスト1日頑張ります!