どっと疲れがきています

こんにちは。

今日は気づいたら15時を過ぎていました。

昨日は会社で7:30-21時まで仕事をして、帰宅後も寝付けず、結局25時に就寝しました。

朝は子供たちが6時に起床したので、音で起きてしまい、疲れが全然抜けていない状態でした。

午前中は家族で自宅近くの公園、セカンドストリート、スーパー買い出しをし、12時前に帰宅しました。

その後は自宅で昼食、昼寝をし、15時からいつものように公園で作業、仕事開始という流れです。

昼寝をして、ようやく疲れが取れてきました。

明日が金曜なのが救いです、明日もフルマックスで仕事してきます。

来月以降の話なのですが、今の仕事が今月末までで区切りで来月上旬は休みをがっつり取ろうと思っていたのですが、別の仕事がすぐに始まるかもしれません。

有給を取ってゆっくりしたい気持ちも勿論ありますが、今の仕事で全然スキルが足りておらず、仕事を通じた経験、スキル取得の重要性を痛感しているので、有給は後でも良いかなと思っています。

コロナで外出できないので、有給の使い道も限られていますし、、

決まりで最低でも年5日は取得しないといけないみたいなので、単発の休みをバランス良く入れていこうと思っています。

そういえば、来週金曜にワクチン2回目を接種してきます。

ブレイクスルー感染の話も聞くので、完全に安心は出来ませんが、無いよりは良いと思うので、早く打って、一安心したいところです。

Go toトラベル復活の記事も見るので、もし復活したら、家族のワクチン接種後に旅行したいですね。

話は変わりますが、昨日投稿したサウナとランニングがどちらも出来ていないことに気づきました。

今日は仕事に集中したいので、今日明日で仕事を完了して、爽快な気持ちで明日、土日にやりたいと思います。

それでは!