久しぶりのデトックス最高です!

おはようございます。

今日もいつも通り、公園で作業しています。

昨日は朝6-8時でフル集中した後、家族で車でお台場へ行ってきました。

お台場に行くのは久しぶりで、家族全員楽しむことが出来ました。

気温も丁度良く、人も少なかったので、快適に回ることが出来ました。

昼ご飯は娘がラーメンが食べたいという事でラーメンを食べました。

個人的にはカレーが食べたかったのですが、、、笑

私はつけ麺900gを食べて、フードファイト状態でした笑

なんとか食べ切りましたが、勿論夕食は抜きでした笑

帰宅後、娘の勉強を一緒にし、昼寝、風呂に入れた後、いつものルートを10キロランニングしました。

ランニング後、子供たちとしばらく遊んだ後にサウナに一人で行ってきました。

久しぶりのサウナでしたが、やはり最高ですね!

整いました!

個人的に感じているサウナのメリットとしては、

1. 辛いことを耐えた自分への肯定感

2. 汗を出し切ることによる体の爽快感

3. サウナ、水風呂を交互にすることによる体のメンテナンス

4. やり切った後のなんとも言えないぼーっとした時間が好き

です。

定期的に行くようにしていますが、今は緊急事態宣言中なので、自宅近くの銭湯が20時に閉まってしまうんですよね。。

最近行くところが10キロくらい離れているので、少し不便です。

緊急事態宣言が明けたら、頻度を戻して、デトックスを定期的にしていきます。

そんな感じで大満足な機能でした!

今日は昨日のつけ麺食べ過ぎでお腹が痛くて起きました。

眠気とお腹の痛さが混ざっているのは辛かったです。。泣

トイレに行くは良いものの、眠くて力が入らない感じです笑

なんとか復活して、今に至ります。

昨日の夜中3時に息子が夜泣きしたので、若干の眠気はあります。

今日は午前中は残っている仕事を片付けた後に、午後から家族で自宅近くで出かけます。

それでは!