疲れがガッツリ取れました!

おはようございます。

タイトルの通り、今日はかなり寝て、疲れが完全に取れました!

昨日は投稿通り、6-7:30は公園で作業、8-9はカフェで仕事、9-11は図書館で仕事し、帰宅後は早めの息子の1歳誕生日パーティー、自宅でリラックス、娘と公園で遊ぶ、家族でスーパー買い出し、子育て、19時に就寝という1日でした。

19時に布団に入って、そのまま自分も寝たので、5時に起きたのですが、10時間睡眠でした。

昨日は疲れていて、マイナス思考になりかけていたので、早めの就寝、長時間睡眠は正解でした!

今日はタフな1日になります。

今の仕事の取り纏めと次の仕事に向けた面談があります。

次の仕事に向けたスケジュールに未だに若干悩んでおります。

有給をがっつり取りたい気持ちもありますが、仕事を詰め込んで、早くスキルを習得したい気持ちもあります。

前回の結論同様、単発で休めれば良いのかな〜笑

今日の面談で詳しい日程を聞いてから判断しようと思います。

あとは今週の金曜が2回目のワクチン接種です。

ようやくな感じですね!

来週は昼間に時間があれば、都内をぶらり回りたいと思っています。

最近は刺激が無くなってきていて、良くないです。

自分にとっては、新しい土地を散策するのが、かなりの刺激になるので、可能な範囲で散策したいと思っています。

それでは今日も頑張ります!