出来ていない自分を受け入れる

おはようございます。

今日は会社で仕事をしています。

昨日は午前は自宅、午後は公園で18時まで仕事をしました。

上司から、再度、人の話を聞いていないというご指摘を頂きました。

本当に申し訳ない気持ちで一杯です。

その後に妻に相談したところ、思い当たる部分はあるとのことなので、やはりそうなのだろうなと感じました。

なんだろう、自分で気になった部分で思考が止まってしまい、その後の話が聞けていないんですよね。

その原因は分かってないのに分かったと答えてしまい、自分でその話を考えてしまい、その後の話に集中できていない事が原因です。

なので、上司から頂いた通り、分からないことは分からないと素直に答えるところから始めます。

ここまで自分が出来ていないのは、本当に悔しい限りですが、受け入れて進むしか無いです。

会社でのコミュニケーション時は

1. マルチタスクでなく、全集中して聞く

2. 分からない部分は素直に聞く

3. 重要ポイントは書く

を徹底します。

本当に今の上司と会えて良かったです。

このまま自分の課題を認識せずに突き進んでいたら、キャリアが終わっていました。

とにかく頑張ります。

それでは!