ギリギリセーフ?

投稿が日付が変わるギリギリのラインになってしまいました。

今日は今の仕事の最後の会議だったので、全力でやっていました。

昨日、上司に伸び悩んでいる現状を相談したら、

・努力してない印象

・夢中になっていない

・早く場が終わって欲しいと思っている

とのご指摘を頂きました。

自分なりには努力はしているつもりだったのですが、まだまだ足りないという事が分かりました。

上司は若手の頃は給料をほぼ書籍に投資していたとの事で、自分とは雲泥の差です。

自分の才能に悩む以前に努力が足りていないので、まずはそこからですね。

一層、精進していきます。

今日は短いですが、それでは!