ワクチン副作用恐るべし、、

おはようございます。

今日は会社で仕事しています。

タイトルなのですが、昨日で熱は下がったのですが、今日朝にかけて寝汗が凄かったです。

着替えを2回しましたが、布団と毛布が汗でぐっしょりになっていました。

寒気と汗で体が冷えて、毛布をかけて、暑さでまた汗をかいての繰り返しでした。

睡眠時間は8時間とったのですが、体のダルさがあります。

熱は完全に平熱なので、明日以降は万全な状態で仕事にコミットしたいです。

昨日は投稿後、夕食を食べて、娘の勉強に付き添い、1時間ほど、資料の確認をして就寝をしました。

妻と今後の住居に関して、話を少ししましたが、やはり双方が完全に納得する答えを探すのは難しいですね。

すぐに答えを出す必要はないので、コロナ後の働き方がどうなるのか、自身の給与、働き方はどうしていきたいのか、家族とどのような環境で過ごしていきたいのかを総合的に判断したいと思います。

気づけば10月も4日ですね、、本当にあっという間です。

今のところの今年の思い出は本当に仕事と家族しかないです。

全く後悔はないです。

30代に入り、家族も出来、自分のやりたい事を最優先にするフェーズではないので、家族のやりたい事を支援できる大きな要素である金銭面が阻害要素にならないように仕事に打ち込みます。

仕事への打ち込みが自分の成長、人生の満足度にもつながると信じています。

全然話は変わるのですが、今日PC充電器を自宅に忘れました。。

一瞬焦ったのですが、近くに購入場所があるので、購入します。

毎日カバンに入れているかの確認作業が手間でしかなく、忘れるリスクもあるので、自宅用と会社用の二つを分けることで、カバンから取り出す手間と忘れるリスクを根本的に無くせるので、購入します。

こういう細かい部分ですが、どうしたら一番良いかを考えることが出来るようになってきた部分に成長を感じます。

最近は失敗というか自分の欠点ばかりに目が行って、自己肯定感がかなり低かったので、些細な成長や成功体験を自身で重要視して取り組んでいきます。

自分を自分を認められなければ、誰が認めるのかという話ですよね。

それでは今日もがんばります!