結構揺れましたね。。

おはようございます。

今日は電車で投稿中です。

今日は夜から大学の友達と10ヶ月ぶりに会うので、いつもとは違うサテライトオフィスに出社中です。

昨日は妻が歯医者に行くため、私が子守りをする必要があったので、在宅ワークしました。

結果としては、やはり出社時の生産性からはかなり下がります。

子供の声がかなり入ってくるので、集中力が持続しないです。

午前中は会議があったので、なんとか集中を維持し、午後は息子の世話と娘の幼稚園からの迎え、世話をし、妻の帰宅後に久しぶりに自宅近くの図書館で仕事をしていたのですが、急に会議が入ったので、急いで帰宅しました。。

こういう無駄な移動は避けたいところです。。

19時に会議終了後、久しぶりにランニング、筋トレしました。

充実感がやはりありますね。

ただ問題はその後に爆食してしまいました。。。

結局体重はプラマイゼロになってしまいました。。

気をつけなれければ。。

その後、就寝しようとしていたら、震度5弱地震が来ました。

妻と私は飛び出しましたが、子供たちは全く気づかずに寝ていました。

机の物が落ちてきたので、結構揺れましたね、、

怪我人も出たそうで、被害最小化を願うばかりです。

今後一週間は余震の可能性があるとの事なので、念頭に入れておかないといけないですね。。まあやれることはかなり限られますが。

あっという間に今週も金曜です。

今週は日曜に娘の運動会があるので、楽しみです。

明日は特に予定がないので、家族で自宅近くの公園でゆっくりして、その後は自己研鑽の時間ですかね。

それでは今日も頑張ります!