自己中心的になっていました

おはようございます。

今日は会社で仕事しています。

昨日は朝に公園で仕事して、娘の運動会に行き、その後に自宅で娘の4歳誕生日を祝い、図書館で仕事、ランニング、筋トレ、勉強して就寝という流れでした。

昨日の夜に妻と口論になりました。振り返ると私が完全に悪いです。

妻のお父さんの体調が悪く、妻が心配している中で、ランニングの後にサウナに行こうとして、人の気持ちを考えていないとの指摘を受けました。

思い返すと、自分で設定したタスクを行うことに夢中になってしまい、周りの感情や状況を考慮できていませんでした。

逆の立場でやられたら、怒るのは当然です。

反省して、具体的に今後はどうすれば良いのか考え、土日の17時以降は自宅で家族と触れ合う時間を大切にします。

仕事や勉強や体調管理のタスクは朝か子供たちが寝た後にすることにします。

朝が一番良いですね。

全部やろうとするのは無理なので、取捨選択も必要ですね、

ランニングかサウナどちらかのみ。

状況を見て、柔軟に対応します。

それでは今日もがんばります!