勝負の一週間

おはようございます。

昨日から急に寒くなりましたね。

半袖半ズボンではもう厳しいですね。

昨日は投稿後、図書館で9:30-14:00で仕事して、家族で車で唐揚げ弁当屋とスーパーに買い出しに行き、16時に早めの夕食、子育て、読書、20:30就寝という1日でした。

出来る限りは土日も仕事したので、自分を褒めてあげたいです。

タイトルですが、来週月曜が今の仕事の提出期限です。

なので、今週一杯で終わらせる必要があります。

これまではコミットしてきているので、残り一週間も全力で駆け抜けます。

今日だけ、前職の先輩が退職するとの事で、送別会に参加してきます。

18時からでその時には恐らく一旦、集中力が切れているので、2時間限定で久しぶりの再会を楽しみます。

目的としては、以前に自分が退職した時に個人的に気遣って下さった方なので、そのお返しの気持ちです。

お酒は二杯までにします。その後に仕事をしたいので。

結局土日にランニングと筋トレ出来ませんでした。。

仕事を優先してしまいました。

ただ、スマホ操作の無駄な時間もかなりあったので、そこは反省点ですね、

以前と比べたら、かなり減らしているのですが。

あと、昨日は来年春に受けようと思っている資格の本を初めて本格的に読んだのですが、実務とかなり重なりがあり、楽しく思いました。

なんだろう、成長を感じた瞬間でした。

時間があると思っているとやらなくなってしまうので、意識して取り組んでいきます。

前の資格と同じように通勤時間でまずは取り組んで行きます。

それでは今日も頑張ります!