疲れが溜まっています笑

こんにちは。

今日は投稿が遅くなりました。

タイトルですが、昨日は4:30-21:00で仕事したので、時間的には2日分働きました。

帰宅が22時過ぎで夕食、リラックス、入浴して就寝が25時、起床が7時半となり、今日は出社を諦めました。

久しぶりの在宅ワークをしようと思ったのですが、集中力が続かず、午前の会議後に早めに昼食を取り、先ほどから図書館で仕事しています。

我ながら昨日は本当に頑張りました。主体的に、深く考え、わからなければ素直に質問するという流れが出来ていました。

その反動か、今も疲れがだいぶ残っています。

今日、明日頑張れば、一週間弱休めるので、ラストスパートかけたいと思います。

しかし、最近疲れが溜まっているのか、単純ミスが多々あります。

今日朝も人数を5人のところをなぜか4人でカウントしていて、予約ミスをしてしまいました。

来週に以前の上司の送別会をすることになったので、楽しみです。

昨日も大学の後輩、同期からお誘いの連絡が来て、コロナ後がイメージ出来てきた感じです。

ただ、子供2人と嫁がいるので、自分のみ楽しむというのはもう出来ないですけどね。

平日の昼などにランチなどで近況報告できれば一番良いですね。

海沿いでゆっくりしながら、缶ビール飲んで話し合いたいなー。

同年代の今後の人生観とか聞きたいです。

特に仕事に対するマインドを聞きたいなー。

出世したいのか、フリーになりたいのか、給料はどのくらい欲しいのか、残業はどうしたいとか。

今の自分は残業かなりしていて、それが普通だし、成長のために必須と考えているのですが、周りはどうなんだろう。

質を求めるのは当然なのですが、まだその土俵に立てていないというか、基礎力が弱いので、時間をかけて土台を固めないと質強化で勝負できないと考えているし、本の記事とかを見ていても、そんな感じですよね。

仕事に本当にコミットし始めたのが、今年5月からなので、今は5ヶ月くらいですか、短期間と考えると、わりかし成長しているのかな。

それまでは旅行や遊びの事ばかり考えていて、中途半端な姿勢で仕事に望んでいたので、そこは大きな変化点です。

何事もすぐには結果が出てこないので、引き続き頑張ります。

それでは!