リフレッシュした週末

こんにちは。

昨日の投稿をすっかり忘れていました。。。

金曜に25時まで会議していて、土曜朝に家族旅行に出掛けて、疲れとビール酔いで早々に寝てしまい、投稿出来ませんでした。。

夜中の会議は翌日の生産性を大きく下げ、個人的には朝型なので、今後は遅い時間の会議は極力断るようにします。

家族旅行ですが、仕事が詰まっていて行くかどうか迷っていましたが、やはり行って良かったです。

妻、子供たちが喜んでいたのはもちろんの事、自分にとっても久しぶりに自然の中で少しだけゆっくりした時間を過ごすことが出来、リフレッシュする事が出来ました。

ホテルも外観は古かったですが、サービスが良く、朝夜ともにバイキングで楽しむ事が出来ました。

前回のバイキングでの反省点を活かし、満足いく食事となりました笑

飲み放題もついていたので、ビールを飲み過ぎてしまい、今日の午前も引きずっていました。。

今日は朝5:30に起床し、露天風呂でゆっくりし、その後に自然の中をウォーキング、朝食、チェックアウト、12時過ぎに帰宅という流れです。

運転で疲れていたので、帰宅後に30分ほど昼寝し、今現在図書館で作業に至るという形です。

明日提出の資料があり、これから追い込みをかけます。

良いリフレッシュが出来たので、作業の質が上がりそうです!笑

月曜に資料を提出し、木曜に説明会があるので、

月:資料作成

火:説明準備

水:説明準備

木:説明

金:休み

というスケジュールで行きます。

休める時に休みます。

スキル取得と資産形成の勉強に時間を充てます。

話が少し戻りますが、今日のゆっくりした時間の中でも資産形成のことばかり考えていました。

まずは所得を上げる事第一、運用が第二、支出削減が第三ですね。

まだ出世に関して、勝負は出来ると考えているので、仕事にフルコミットが最優先です。頑張った分だけ報われる会社であると信じているので、そうでなければ移るまでです。

それではぼちぼち作業を開始します。

頑張ります!