切り替えます

おはようございます。

一週間の有給休暇を終えて、今日から仕事再開です。

久しぶりに5:30起床しましたが、外は真っ暗ですね。

セーターを着たのですが、それでも寒くて、一週間でここまで変わるのかと感じました。

有給中は子育てを優先して、夜は疲れて投稿してない日が続いたので、今日からはしっかり毎日投稿を再開します。

毎日子供としっかり触れ合う事ができたので、特に息子が私に懐いてくれるようになりました。

歩いて私の方に寄ってきて、かなりかわいいです。

資格の方は本当は2つ取りたかったのですが、結局1つしか取れなかったので、残りは再来週の試験できちんと仕留めるようにします。

週末は土曜日は娘のバレー体験教室に行ってきました。しかし、娘が英会話の時と同様に怖がっていたので、すぐには厳しそうです。。ゆっくりと新しい環境になれるようにさせてあげたいと思います。

昼前に講義があったので、受講後に家族で少しだけ買い出しに行き、夕食を食べて20時に就寝しました。

日曜は久しぶりに実家に行き、みんなで私が子供の頃にも行っていた公園に車で行きました。

天気もよく、良い時間を過ごすことができました。

それではしっかりと戦闘モードに切り替えて、頑張っていきます!