子育ての体力

おはようございます。

今日も出社で仕事しています。

天気予報が雨のため、バス停まで歩いた為、いつもより一本後ろのバスに乗って出社しました。

土曜、日曜と投稿出来ませんでした。。。

タイトルなのですが、子育ては本当に体力使いますね、、、

土曜日は朝に資格受験をして、3度目でなんとか合格しました。。。安心した。。

終わった時は完全に落ちたと思っていたので、不思議ですね、、、

その後に家族で動物園に行きました。ただ、睡眠時間が5時間だったので、眠気がすごく、精神的にもイライラしていて、反省すべき1日でした。

日曜は朝にランニング、筋トレをして、その後に妻が買い物している間に自宅で子守り、娘と公園、図書館、バスと電車でお出かけをしました。

本当に疲れた、、満足した1日でした。

勉強は本当に朝しか出来ないですね、夜は寝落ちしてしまいます。

今週は明日が祝日で休みです。

どういうスケジュールにしようかな、、14時からは図書館で勉強したいので、

5時40分起床:瞑想、準備

6-7:15:ランニング

7:15-8:00:筋トレ、シャワー

8:00-8:45:休憩

8:45-10:00:娘とプール

10:30:帰宅

11:00-13:30:家族で昼食、本屋

14:00-18:00:勉強、仕事、世帯年収調査

子育て

21:00:就寝

ですかね。

妻がパートを始める予定なので、世帯年収をいくらで調整するのが一番得なのかを調べないといけないです。

ネットで見ているのですが、情報が錯綜していて混乱しているので、本屋でも情報を仕入れたいと思います。

今日の仕事ですが、

19時まで会議があるので、

20時まで仕事

21時帰宅、22時から24時までサウナ行きます!

テンション上げて仕事します。

それでは今日も最高の1日にします!