久しぶりの怖い夢

おはようございます。

今日は始発出社で来ています。

昨日は疲れで21時に寝落ちしてしまい、4時半に起床しようと思ったのですが、暗さと寒さに負けて、結局5時半起きになりました。

冬場は正直、5時半より前に起きるのは厳しいですね。。

アラームも四時半以降に十分刻みでしていたので、眠気が中途半端な状態になってしまったので、一度で起きれる時間に設定するように心がけます。

タイトルなのですが、夢でゴジラとか恐竜に追われる夢を見ました。

恐怖でしかなかったです。

夢を見ている途中で、完全に忘れていたのですが、これ前にも見たことあるなと思い出しました。

どれくらい前なのかはさっぱり分かりませんが、ここ一年くらいですかね、

夢の間はひたすらに恐ろしかった、、

その夢を見た原因として、考えられるのは昨日は本当はしないといけない仕事があったのですが、勉強を優先してしまったので、その罪悪感、仕事のスケジュール強迫観念はあるかもしれません。

直さないといけないと感じている自分の特性として、会社への貢献よりも自分の勉強を優先してしまいます。

勉強を何のためにするかというと、スキルアップし、年収を上げるためですが、スキルアップ、年収アップに直結するのは一番は実務なので、優先順位としてはそっちの方が高いんですよね。勉強は大事ですが、補完的な位置付けなので、きちんと実務優先で取り組んでいきます。

実務優先で勉強を全くしないのはそれはそれで問題ですが、、

今週の平日残り三日間はひたすら仕事に邁進します。

始発出社で20時退勤のサイクルです。

やるべきことを絞って、全力を注ぐ。

それでは今日も最高の1日にします!