31歳になりました

おはようございます。

今日も出社しています。

始発で出社しようと思いましたが、朝6時までに娘が起きて布団に入ってきたのと、地タイトルの通り私が今日誕生日なので、朝に家族とコミュニケーション取った方が良いと思い、8時半出社になりました。

今日は20時まで会社で仕事する予定です。

30歳を振り返ってみると、上手くライフスタイルを変換できたと思います。

20代は人付き合い、旅行、仕事と色んなことに分散して経験を積んでいましたが、30歳はコロナで外出できなかったという事もあり、仕事に注力して生活できています。

ただ、自分なりに頑張った1年ですが、まだまだスキルが不足している点は否めないので、1日15時間仕事+勉強をルーティンにして取り組んでいきます。

思考も変わったように感じます。

これまでは無理な目標を目的なく掲げて挫折していましたが、現在は何のために取り組むのか、それを達成するにはどれくらいの期間、コミットが必要なのか、どういう順序で進めていくのかを事前に考えてから行動するようになったので、目標の達成率が格段と上がりました。

31歳の目標は、

・娘が夢中になれる習い事を見つける

・息子を英語に慣れさせる

ITストラテジストを取得する

・昇進する

です!

それでは今日も最高の1日にします!