もう金曜日

おはようございます。

今日は在宅でやっています。

本当は出社しようと思ったのですが、昨日23時まで作業していたら、疲れが溜まっていて出社はやめました。

通勤の人混みがストレスになるので、正しい選択にできるよう、生産性高く自宅で仕事します。

今週は火曜日が祝日だったこともあり、一瞬で金曜日になった気がきます。

今週は自分のバリューがどこで出せるか迷って、動き出せていない場面がいくつかあったのが反省ポイントです。

悩む時間がもったいので、正直に聞く、自分の仮説は持つ、分からない事項はその場で解決する の3点を常に意識していきます。

今日は14時まで会議でその後は個人作業となるので、14時以降は図書館で作業しようと思います。

くれぐれも量ではなく質にフォーカスして取り組んでいきます。

週末はどうしようかなー。

両日ともに半日は仕事しようと思っています。

明日は朝にランニング、筋トレ、妻が午前は病院なので、その間に子供達と公園、その後に可能であれば外食と服サイズ交換、13時から図書館で仕事

日曜も同じスケジュールですかね!午前に家族で公園に行こうと思います。

それでは今日も最高の1日にします!