久しぶりの夕食抜き

おはようございます。

今日は出社しています。

本当に寒くなってダウンジャケットを着て、通勤しています。

電車内も換気のため、寒さがあるのでダウンジャケットを着て丁度いいくらいです。

土日は家族とすごしましたが、投稿が出来ていませんでした。。

土曜日は朝に読書をして、その後、妻が病院に行ったので子守、スポーツショップに誕生日プレゼントのサイズ交換、近くのタイ料理レストランで昼食、スーパー買い出し、子守という1日でした。

日曜日は朝に読書、家族でショッピングモール、自宅で読書、仕事、ランニング、筋トレ、読書、タイトルの通り夕食抜きで就寝という1日でした。

成長点としては、妻の誕生日プレゼントのおかげで衣服の整理ができたこと、子供の成長を見れたこと(マジック粘土での遊びの質が上がっていて驚きました)。

反省点としては、マルチタスクを無理にしようとしていることですね。

子供と何かしながら集中は出来ないので、明確に切り分ける必要があります。

平日は出社している間は完全に集中できるのですが、土日ですね。

朝と夜しかまとまった時間は取れないので、5:30-7:00,20:00-22:30で集中する形です。

夜がどうしても子育てで疲れ果てて寝落ちしてしまうので、どうするかですね。

体重落として、体力戻るか検証してみます。

今週は夕食を抜きにしてどこまで体重が減るか試してみたいです。

二週間後に久しぶりの対面会議が控えているので、体型を戻しておきたいです。

それでは今日も最高の1日にします!