久しぶりの投稿

かなり久しぶりの投稿になります。

最近は冬の寒さになってきて、布団から出れず、始発出社で出来ておらず、出社後にすぐに仕事に着手しているため、投稿が出来ていませんでした。

投稿が疎かになった分、タイピング速度が下がってきており、最近は危機感を持っています。

今日から投稿再開です。

先週で仕事も一段落ついて、年末モードに入ってきました。

来週の一週間をフルで乗り切れば、再来週はほとんど予定が無いと思うので、休暇モードに入る予定です。

残りの期間をラスト走り切りたいと思います。

最近はようやくですが、仕事における成長を感じてきました。

これまでずっと歯がゆい思いをしてきたので、最近は少しずつ自分に自信を持ってくるようになりました。

今の仕事では後輩も入ってきたので、人に説明する、役割分担をする難しさを実感しています。

チームで仕事をするって難しいですね、、、

ただ、それが自分の成長になるので、少しずつ前進していきます。

それでは!