懐かしい思い

おはようございます。

今日もいつも通り、出社しています。

5:30起床で出社しようと思ったのですが、寒さにまた負けました。。

布団から出れません。。

今、冬だけ夜型にシフトしようかなと思ったのですが、夜に仕事すると、翌日に疲れがかなり残るので、引き続き、朝型で取り組みます。

昨日は家族で私の実家でクリスマスパーティーを行い、夕方に帰宅、自分の作業を行いました。

実家に行くまでに朝にファミレスで作業していたのですが、トイレに行くときにPCを都度持っていくのが面倒すぎます。。

置いておくのはセキュリティ上、許されないので、これからは自宅で作業ですね。

本当に書斎が欲しいです、、、

話が変わり、タイトルですが、ふと、一年前は何をしていたのだろうと思い、スマホの先ほど、アルバムを振り返っていました。

ざっとこの一年を振り返っていましたが、この一年は本当に仕事の成長が著しいと感じました。

あとは年初の一人旅行を振り返って今年も濃密な一年を過ごしたなという感想です。かなり前のように感じます。

やはりターニングポイントは人との出会いでした。

このブログを書くきっかけになった上司、今年から配属になった所属長、お二方のおかげでスキル、キャリアアップへの道筋、やるべき事が明確になり、モチベーションが上がりました。

今の仕事は後輩もついているので、自分もロールモデルとなれるように精一杯頑張りたいと思います。

それでは今日も最高の1日にします!