客観的評価

おはようございます。

今日も始発で出社しています。

今日はダウンジャケットを着たので、通勤中の寒さは少し軽減しました。

タイトルですが、昨日は初めて、チームメンバー全員が対面で会うことが出来ました。

その中で一番役職が高い人から、来年は活躍を期待していると言われました。

純粋に今年は活躍していないという事ですよね。。

確かにその方が出られる会議ではなかなか発言が出来ておらず、バリューが出せていないので、妥当な評価だと思います。

来年はとにかくお客さんとの折衝の場に立ち、経験を積んで、成功体験とスキルと身につけていきます。

早速、今日にプレゼンの機会があるので、これから残り万全な準備をして、今年最後の仕事を良い締めくくりで終えたいです。

成長に向けては、主体的にフィードバックを貰いにいく、真摯に耳を傾ける、納得したものは即座に実行することを心掛けて、取り組んでいきます。

実感するのは、社会人歴が段々長くなってきて、不要な見栄な知ったかぶりが増えてきたので、常に子どもの好奇心、バイアスのない状態で思考ができるように取り組んでいきます。

それでは今日も最高の1日にします!