久しぶりの一人時間

おはようございます。

今日は宮崎のホテルからの投稿です。

昨日投稿の通り、昨日から宮崎に来ており、タイトルの通り、久しぶりの一人時間を過ごしています。

色々と思考、行動することが出来、昨日時点で来てよかったと思っています。笑

昨日は14時に到着して、ホテルチェックイン、その後に休憩、筋トレして夕食に鶏炭火焼きセットを食べました。

本当に美味しかったです!大満足!

その後はコンビニで酒を買って、久しぶりの開放感を味わいたくて、タバコを買ってしまいました。正直、なくてもよかったです。。

散策後はホテルに戻り、20時から勉強をして22時に就寝しました。

今日は5時に起床しようと思ったのですが、思いのほかベッドの寝心地が良くて、6時まで寝てしまいました、、8時間睡眠したので、体調は万全です笑

起床後は新聞、ホテルの無料朝食、仕事のメール送信、今に至るという感じです。

今日はこのあと少し思考、筋トレして8:30から観光に行ってきます。

海辺で昼はゆっくりしようと思います。

仕事用のPC,スマホを持っていくとそっちが気になってしまうので、ホテルに置いていこうと思います。

どっちも中途半端になってしまうのが、最悪なので、、

ワーケーションを両立させている人はすごいなと思います。

自分であれば、日中も観光しないと勿体無いと思ってしまうので、、

なので、日中は海辺でゆっくり、15時くらいにホテルに戻ってきて、17:30まで仕事、夕食、夜は勉強というスケジュールで行こうと思います。

かなり充実した1日になりそうで、楽しみです。

それでは今日も最高の1日にします!