一人時間終了

おはようございます。

今日は妻の実家から投稿しています。

昨日は朝に日南の海岸を散策し、ホテルで仕事、昼食で奮発して伊勢海老の天丼を食べ、宮崎空港のラウンジで作業、その後、福岡空港のラウンジでも作業、18時に実家着という1日でした。

タイトルの通り、ついに一人時間終了です。

率直な感想としては、

旅行はやり尽くした感があって、かつやはり仕事が気になってしまうので、30代は一人旅行はもう良いかなという思いです。

昨日は実家に戻ったあとは夕食を食べ、その後に仕事しようと思っていましたが、物件探しをしてしまいました。

物件の話で言うと、宮崎旅行の理由の一つに将来の宮崎移住の可能性を探るというテーマがありましたが、無いですね。。

理由としては、自分としては海近くが重要なのですが、その視点で行くと、宮崎よりも湘南の方が利便性が高く、子供たちの教育水準を考えた方がベターという理由です。

宮崎も改めて良い場所、南国気分で過ごせる場所、ですが、現時点での自分の仕事と子ども中心の価値観で考えると都内近郊の方が良いと言うのが結論です。

上記の考えが固まったので、昨日の夜は湘南地域の中古物件を色々を調べていました笑

賃貸か持家は未だに迷っているのですが、持家も探せば何とか手が届く物件はありそうですね!

話を変えると、この三連休ですが、

今日:午前は少し作業してから買い出し、親戚含めて昼食、午後、夜は作業

明日:午前便で東京に戻り、夕方からは図書館で作業

月曜:終日作業

の予定です。

いよいよ今年の仕事の本格始動が来週から始まるので、頑張ります。

今年も仕事面で色々と挑戦したい事はあるので、計画立てて取り組んでいきます。

それでは今日も最高の1日にします!