自分への追い込み

こんにちは。

今日は自宅から投稿です。

昨日に自宅に戻りました。

成田空港に着いたときに結構雪が残っていて、びっくりしました。

娘が喜んでいました笑

昨日は15時ごろに帰宅後、少し休憩してから、娘と図書館にいき、本の返却と新しい本を借り、夕食、入浴、寝かしつけをして、21時に就寝しました。

タイトルですが、今日は5時に起床し、テスト勉強をしていました。

今の仕事に関連する資格オンライン受験を9時から予約していたので、追い込んで勉強しました。

結果は不合格でした、、

最初の10問くらいで勉強していた過去問と重なる部分がかなり少ないなと思い、厳しいなと思っていましたが、予想通りの結果となりました。

まあ、範囲を終わらせたのが昨日で試験形式なども今日の朝に知った程度だったので、肩慣らしに受けてみた感じです、、、完全に言い訳になっていますね、、、

悔しい気持ちはもちろんあるので、きちんと過去問対策してから、今週末もしくは来週末に再受験しようと思っています。

話を戻すと、テスト後は子どもたちを連れて、自宅近くの公園に行ってきました。

かなり寒さがあり、雪も若干残っていました。

30分ほど遊んで、帰宅、昼食を食べて今に至る感じです。

このあとはどうしようかなー。

出来るならば、図書館で作業に没頭したいのですが、明日から仕事一色になるので、今日は家族ケアをしたほうがいいかなー。

悩みどころです。。

投稿と数字タイピング練習後に妻に相談してみます。。

いよいよ、明日から勤務始動です!

年末から仕事を常に念頭に置いて過ごしてきたので、憂鬱な気分は一切ありません。

準備もある程度はしているので、あとは仕事の高速道路合流のように、ギアを一気にあげて取り組んでいきます。

去年に準備の重要性を実感しているので、今年は準備に全力を掛けて、不安を取り除くようにしていきます。

明日に向けて、準備すべきことは明確になっているので、今日の遅くとも夜からはアウトプットしていきます。

それでは今日も最高の1日にします!