小さな成功体験

こんばんは。

今日は夜分遅くの投稿になりました。

今日は大事なプレゼンがあったので、朝から集中していました。

お客さん会議は今になっても緊張します。

出来るだけの準備はしていたのですが、上司から必要以上に丁寧すぎるとのアドバイスを貰い、少し気楽に臨むことが出来ました。

結果としてはタイトルの通りで、もちろん改善点は色々あるのですが、成功した結果となりました。

小さな成功ですが、自分にとっては大きな突破口になりそうです。

今後に生かして、頑張ろうと思います。

今までは難しく考えすぎていました、、

もう少し今後は柔軟に考えていきます。

今日は満足して寝れそうです!

昨日も娘、息子共に夜泣きをしたので、疲れが溜まっているので、23:30には寝ようと思います。

話変わりますが、コロナの勢いがまたすごいですね、

身近なところでも濃厚接触者が出そうなので、念の為、できる限り外出は避けようと思います。

元々、そんなに行く所はないんですけどね、笑

それでは明日も最高の1日にできるようにします!