責任感

おはようございます。

昨日もなんだかんだで24:30まで仕事していたので、8時起床、先ほど出社しました。

19時〜22:30までは帰宅、休憩していましたが、帰宅前にカフェなどで作業終わらせてから帰宅した方が良かったかな、、

良かった点はずっと溜め込んでいた、申し込みや経費申請などを片付けれたので、スッキリしました笑

今日は基本的には個人作業の時間が多いです。

今週末に向けて、作成すべき資料が結構あるので、今日に大方片付けたいと思います。

タイトルですが、昨日の会議もある程度自分でリードできるようになり、自身が付いてきたと共に、責任感が強くなってきました。

質問が来て、分からない場合にどう答えるのが良いのか、どう作業計画を作っていくのか、その作業はなんのためにやるのかなどなど、やればやるほど、自身の新しい課題が出てきます。それが今は楽しいのですが笑

今は環境に恵まれていて、出来る上司に囲まれているので、最大限吸収していきます。

家庭ですが、娘の幼稚園が今週ずっと休園になってしまい、妻が二人子守する必要があるので、かなり疲れています。

自分も特に今週は結構力を入れて仕事にコミットしないといけないので、なかなかヘルプが出来なくて、申し訳ない気持ちです。

子供たちもずっと家にいるので、体力が有り余ってストレスに感じていると思います。

土日の日中はしっかり家族サービスしたいと思います。

それでは今日も最高の1日にします!