サウナ最高!

おはようございます。

今は自宅で作業中です。

昨日は投稿出来ませんでした。。

朝に投稿しようと思ったのですが、中断し、結局中断したまま、夜に寝てしまいました。。

一昨日は後輩の送別会をしたのですが、刺激的な1日でした。

後輩の考えに賛同しかねる部分は多分にありますが、今後の頑張りを期待したいです。

あとはお世話になった先輩に久しぶりにお会いし、やはりスゴさを感じました。

人への気遣いと機転の利かせ方が半端じゃないです。

昨日は19時まで仕事、帰宅後に本当に久しぶりにサウナに行ってきました。

もう最高でした!

こんなに疲れが取れるのかと驚きました。

整った後のうたた寝が本当に良かった。

毎週金曜は固定にしようかな笑

23時半に帰宅、そのまま寝て、今日は8時まで爆睡していました。

おかげで体力がばっちり回復し、朝から研修、筋トレ、子守、ランニング、図書館で読書、帰宅後にアイロン掛け、勉強という活動的な一日を過ごすことが出来ました。

このあとは将来のキャリアをゆっくりと考え、21時には寝ようと思います。

明日は5時に起床、自宅で仕事、7時からファミレスで仕事、9時半から水泳、昼食、午後は外出したいと思います。

やっぱり睡眠と運動をたっぷりして過ごす1日は最高です。

それでは残りの時間も最高の時間にします!