減量一直線

おはようございます。

今は自宅近くのファミレスで作業中です。

昨日は投稿後、予定通りに過ごしたのですが、就寝時間が23時になってしまいました。

その為か今日の起床時間が7時になってしまい、少し悔しいです。。笑

本当は5時に起床したかったのですが、体が睡眠を求めていて、起きれませんでした。

がっつり睡眠時間を取ったおかげで、体力、気力ともにだいぶ回復しました!

今日はこのあと1時間仕事し、プールに行ってきます。

10時半に帰宅して、お昼は家族で出かけようと思います。

帰宅後はまた図書館で仕事しようと考えています。

タイトルですが、ようやく体質改善の効果が出てきたのか、一気に減量が進んでいます。

やはり結果が出ると嬉しいですね!

なかなか数値を可視化して、進捗確認することが仕事で難しい局面にあるので、プライベートでまずは出来たことで仕事にも横展開したいです。

仕事に関しては昨日の夜に、自分の今後やりたいことや強みを書き出してみましたが、スッキリしますね。

自分に対する理解が深まります。

とともに選択肢が色々あるので、期限を切って選択肢しないと、他の面白そうな選択肢が消えてしまう事に気づきました。

投稿している最中に、それって絞る必要ないのでは?と思い始めました。

期限を区切って、ゴールに突き進めば、それぞれに対するモチベーションも高いし、色んなことが出来る。

今の時代ってそれが可能ですよね!

あ、それで行こう!

まずは35歳までに仕事で専門性を身につけて、汎用性をつける。

汎用性とは、他の仕事が上手く行かなかった場合にリターンできる程の知識・経験、他の仕事でも展開出来る戦略立案力、実行力を意味しています。

やりたいことが明確になった瞬間にエネルギーが体の内から湧いてきました!

それでは今日も最高の1日にします!