最高のリフレッシュ

おはようございます。

今日は始発出社予定で、今は自宅から投稿中です。

昨日は投稿後、久しぶりに一人でプールに行き300メートル泳ぎ、その後に家族で外出、昼食、夕方にいつもとは違う場所で仕事しました。

水泳はかなり体をリフレッシュすることが出来、とても良かったです。

ただ、300メートル泳ぐのってこんなにきつかったっけ。。。

タイトルですが、それよりも最高だったのが、夕方から2時間行った、いつもとは違う場所での作業がメンタル的にかなり良かったです。

コロナ前に何度か使った場所ですが、3年ぶりくらいに使いました。

とにかく景色が最高で、自然に囲まれていて、バリ島への旅行を思い出すような感じです。

タイトルの通り、最高のリフレッシュが出来、思考も深めることが出来ました。

昨日の気づきとしては、パソコンとスマホは持っていってはダメですね。

自分の頭で考えきる。

今後も毎週実施します。

それでは時間なので、行ってきます。

今日も最高の1日にします!