アイスコーヒー

おはようございます。

今日は始発出社できました。

しかし、日の出が早いですね、5時前には外が明るいので、カーテンが少しでも空いてると、光で目覚めてしまいますね。

昨日は投稿後、いつも通り出社して、20時半まで仕事、帰宅、夕食、勉強して23時就寝でした。

睡眠時間は6時間と若干足りていないですが、夜中に起きることがなく、睡眠の質は大丈夫だと思います。

タイトルですが、先ほどいつも通り、セブンでアイスコーヒーを購入したのですが、氷を落としてしまいました。。

あるようで、これまでなかった失敗なので、ショックでした。

氷落とすと、かなり目減りしますね。。

自分のミスなので、しょうがないです。

気を取り直して、今日も前向きに貢献出来るよう、取り組んでいきます。

それでは今日も最高の1日にします!