再発防止

おはようございます。

今日は気合いで始発出社できました。

昨日は21時半まで仕事、22時半帰宅、少し勉強して就寝しようと思ったのですが、息子がもの凄い勢いで泣いて、5時間睡眠となりました。

疲れていたのか、息子に強く当たってしまったのはいけないです。。

妻があの場面で優しい対応出来るのは尊敬しかないです。。これが母の力かと思いました。

今日起床した時は体の疲れが残っていて、二度寝しようとアラームかけましたが、仕事への危機感が勝、始発出社しました。

タイトルですが、昨日の仕事で先輩から依然と同じご指摘をもらいました。

原因は自分の慢心です。自分では思っていても、周りに伝わらなければ意味がない。言う方にもエネルギーがいるので、それを受け止めて行動します。

昨日の失敗のため、聞き手の反応を見ていても実感しました。

昨日からずっと考えているのは、どうしたらお客さんに一番貢献できるかです。

これもずっと考え続けていきます。

あとはようやく体重が63キロ台に減量突入しました。

この勢いで継続します。

それでは今日も最高の1日にします!