整いました

こんばんは。

今は自宅で投稿しています。

タイトルの通り、先ほどまでスーパー銭湯に行って、サウナで完璧に整ってきました。

夕方は疲労困憊状態でしたが、体力、頭共にスッキリ状態です。

昨日から振り返ると、昨日は重要なプレゼンが完全にハマり、理想の結果となりました。

入念に準備をしておいて、本当に良かったです。

その後は20時半までオフィスで仕事、帰宅、夕食、休息後に仕事残りを終わらせ、24時に就寝しました。

今日は夜中に二日連続で息子が夜泣きし、25時に起こされ、微妙な睡眠状態のまま6時に起床しました。

今週は平均6時間弱睡眠だったので、かなり疲れが溜まっていました。

寝不足でストレスも感じやすかったので、子どもにも少し強く当たってしまい、反省です。。

朝は起床後にランニングし、妻が久しぶりに友達と遊びに行くとの事だったので、息子は有料託児所に預け、娘の子守をしました。

午前はバスと電車で買い出しに行き、午後は近所の子ども達と一緒に公園、自宅で17時まで遊びました。

疲れ果てました。。

その後は夕食、筋トレをして、疲労困憊状態でサウナに行き、回復し、今に至るという形です。

疲れを感じつつ、充実した1日でした。

これから勉強、アイロンがけをして22時には就寝します。

明日は5時に起床し、自転車で公園まで行き、ペニー練習、瞑想、思考整理、9時に帰宅、家族で公園に行き、午後は仕事しようと思います。

それでは今日の残り少ないですが、最高の1日にします!