小さな成長

おはようございます。

今日も始発出社しています。

昨日は投稿できませんでした。

一昨日は仕事で詰まった状態だったので、久しぶりに近くのビジネスホテルに宿泊しました。

こんなに夢中というか、必死になったのは久しぶりな形でなんとか昨日の仕事を成功に収めることが出来ました。

なので、昨日は寝不足状態だったので、21時に就寝しました。

一昨日は食事をまともにとらなかったため、夕食はしっかりと食べました。

それでも体重は週末と比べて減量しているので、今週中には61kg台にいくと思います。

短いですが、今日も仕事が詰まっているので、ここで終了します。

それでは今日も最高の1日にします!