仕事の後は家庭

おはようございます。

今日は始発出社ではなく、これから出社です。

昨日は久しぶりに仕事が一区切りついたので、20時に帰宅、リラックス、23時半就寝でした。

ただ、夜に息子が再度40度近い発熱があり、妻が看病してくれていました。

今朝は熱は下がったのですが、まだ心配が残り、妻からリモートワークを依頼されましたが、仕事の状況上、リモートは厳しいので、出社していますが、申し訳ない気持ちです。

今週の土日の日中は仕事は無しにして、フルコミットで家族サービスしようと思います。

今は先週と比べるとかなり冷静な思考ができているので、これから30分程度でこれまでの振り返りと自分のすべきことを棚卸ししたいと思います。

成長するのは振り返りをした時と何度も記事で見ているし、感じているので、実直におこないます。

後は今日は夜に以前の先輩と近況報告があるので、その準備もしておかねば。

それでは今日も最高の1日にします!