充実した一日

こんばんは。

かなりの眠気ですが、気合いで投稿しています。

タイトルの通り、今日は充実した1日を過ごしました。

昨日は投稿後、21時まで仕事、久しぶりに家系ラーメンを食べ、帰宅しました。

最寄駅からタクシーを利用したのですが、同世代の女性に声を掛けられ、相乗りしました。

素敵だったから声を掛けたとのことで、純粋に嬉しかったです。

減量しつつ、ストイックな生活を過ごしていて良かった結果です。笑

ただ家族がいるのと、仕事にコミットしているので、何も無く終わらせましたが。。

帰宅後は休憩して、25時に就寝しました。

今日は7時に起床し、ランニング、筋トレをして、娘を英会話教室のトライアルレッスンに1年ぶりに行ってきました。

昨年は泣いてしまい、だめでしたが、今回は楽しんでいて、申し込もうと思っています。

来週もあるので、楽しみです。

自分が逆に全く英語に触れていなかったので、リスニング力などがガタ落ちしているので、リハビリせねば、、

帰宅後は自宅で昼食、15時まで仮眠して、その後は大型ショッピングセンターに一人で行き、仕事用のパンツ3着と私服用のパンツを1着購入しました。

2時間回って、何もないなと思っていたのですが、最後に見つかって良かったです。

18時に帰宅して、夕食、家事、子育て、手続き関係をしていたらこんな時間になっていました。

明日は3時に起床し、ランニング、5時からサウナに行ってきます。

それでは明日も最高の1日にします!