久しぶりのフル家族サービス

おはようございます。

今日は始発出社予定で、今は自宅から投稿中です。

タイトルの通り、昨日はフル家族サービスをした為、投稿できませんでした。

遡ると、土曜は投稿後、就寝、昨日は6時に起床、サウナで整え、帰宅後に家族でドンキホーテに買い出しに行ってきました。

昼前に帰宅、昼食をとり、午後は娘の友達含めて自宅に遊びにきたので、子守をしました。かなり疲れますね。。。

妻がその間は美容院に行っていたので、一人で世話していました。

ただ、子ども達が途中で喧嘩したので、解散し、14時半くらいからはおやつなどの対応をしました。

妻が帰宅後は、読書、休日日課のランニング、筋トレをいつも通りこなしました。

17時半に終了したので、娘とシャワー、娘の勉強、読書をし、20時ごろに布団につきました。

娘がなかなか寝ず、私は逆に疲れで頭痛がしてきました。

なんとか22時に就寝でき、今日は5時半起床という形です。

週末は全く仕事しませんでしたが、かなりリフレッシュになりました。

それでは今日も最高の1日にします!