大きく変わる兆し

こんばんは。

今日も朝から忙しくて、この時間の投稿になりました。

今日は久しぶりの短距離出張でした。

色々なことを学ぶことが出来、とても良かったです。

反面、自分の知識の無さ、タスクマネジメントの弱さを実感しました。

より有意義な時間を過ごすには、準備が本当に大事ですね。。。

今日も実感しました。。

変えたいのに変わらない自分に一瞬、本当に苛立ちましたが、これが変わる兆しと信じて前に進みます。

お客様の利益を第一に考える。

目的を徹底的に考える。

自信を持って、堂々とする。

早速資料の作成等にあたっては、お客様の立場で思考を心がけるようにしているので、成長していると思います。

それでは短いですが、今日はこれくらいで。

これから目標3時間仕事します。

それでは残り少ないですが、今日も最高の1日を過ごします!