心一回折れました

おはようございます。

今は自宅から投稿中です。

タイトルの通り、仕事が上手くいかず、体力、精神的に余裕が全くなく、しばらく投稿出来ていませんでした。

今週二日間はホテルに宿泊し、勤務時間はこれ以上ないくらいに取りました。

生産性は疑問が残り、悩む時間が多くて、手が進んでいない時間がだいぶあったと思います。

睡眠時間が十分に取れず、思考が鈍り、メンタルも弱り、完全に悪循環に陥っています。

ここまで自分は出来ないのかと思い知らされました。

一昨日は妻に相談に乗ってもらい、自分の良くないところを正直にフィードバックもらいました。

・自分を過信しすぎて、勝手に落ち込んでいる

・詰め込みすぎ

・自己中心的

この3つが大きくは課題です。

いずれもゆっくり急いで改善していきます。

上記は仕事に限らず、今後の人生において、キーになると考えているので。

直さないと、周りに迷惑を掛け続けてしまいます。

これまでの自分と同じになっていないかを常に意識し、改善を素早く回していく、フィードバックをすぐに実践していきます。

早く成功体験が欲しい!!

これから圧倒的な生産性で仕事します。

今日はこのあと少し仕事、子守、娘の英会話、午後は自宅で可能な範囲で仕事しようと思います。

それでは今日も最高の1日にします!