健康的な1日

こんにちは。

今はカフェから投稿中です。

16時から美容院の予定が入っているのですが、それまで仕事したいと思い、13時からルノアールに来ています。

3時間近くみっちりと集中出来ていて、かなりの満足しています。

フロー状態に入ると時間が一瞬で過ぎることを実感しています。

休日の仕事はメールやチャットが飛んでこないので、平日よりも生産性がかなり上がりますね。

家族サービスはしっかりしないといけないですが!

タイトルですが、今日はかなり健康的な1日を過ごしています。

昨日20時就寝、今日6時起床と10時間睡眠をとり、蓄積した疲労が完全に取れた状態で朝7時からジョギング、筋トレをしました。

朝8時半時点で充実度が半端じゃなかったです。笑

その後は妻と娘が妻友達とコストコに行くとの事だったので、私は息子の子守りをしました。

息子がすぐに昼寝を始めたので、静かな空間の中で自分に足らない点をゆっくりと思考する事が出来ました。

これまで量をこなすことをKPIとしてきましたが、実際に基礎レベルを実践してみると、出来ないことを痛感したので、、、基礎からやり直します。

11時前に妻、娘、妻友達が帰宅したので、みんなで昼食を取り、私は12時半に家をでて、仕事開始、今に至るという形です。

充実した1日になっています。

変わりたい自分に少しずつポジティブに近づいていきます。

この後、美容院で18時終了予定なので、帰宅して、20時半まで子供達を寝かしつけし、その後24時までアウトプットを仕上げたいと思います。

それでは今日も最高の1日にします!