再出発

こんにちは。

約一週間ぶりの投稿になります。

ここ一週間はどうにもモチベーションが湧かず、受け身の仕事になってしまっていました。

三連休の中である程度はリフレッシュ出来、また自信のやるべきこと、出来ることを見つめ直し、再出発しようと決意し、今日の投稿に至ります。

ここ一週間は頭の中でもやもやとあれもしないと、これもしないとと全てが中途半端かつ脳内のメモリー溢れをしてしまっていたので、完全に思考停止していました。

疲れも蓄積していたので、本当にひどい状態でした。

しかし、今日は睡眠もしっかりと取り、筋トレで体も動かしているので、気力体力ともに充実した状態です。

かつ、先ほど、瞑想と今日すべきことを棚卸ししたので、何をすべきかが明確になっており、迷いがない状態です。

子供たちの世話があるので、突発的なイベントの可能性があり、不確定要素は残りますが、、

ただ、自分の決めたことを可能な限り、進めていく。

これに限ります。

あとは成長の過程を楽しむ!

最近は自分の出来る範囲内の仕事に閉じこもってしまっていて、スキルを身につける時間を取れていませんでした。

そこもしっかりと意識して来週から取り組んでいきます。

今日の話に戻ると、娘が39度の発熱があり、今は妻が休日診療所に行っています。

無事に少しでも早く良くなると良いのですが、、

それでは!