夏休みの過ごし方

こんにちは。

また久しぶりの投稿となりました。

今は自宅から投稿しています。

タイトルの通り、水曜日から2週間の夏休みを取得しました。

それまでに体力、精神的に疲労していたので、ゆっくりと休みたいと思い、夏休みに突入しました。

最終日の火曜日は月曜からほぼ徹夜で仕事をこなし、終了後に軽くお疲れ会を上司と2人で行い、帰宅しました。

水曜はひたすら疲労回復と映画を1本見て、昨日は午前に家族で買い出しと午後は銭湯で疲労回復に努めました。

二日間でだいぶ回復しました。

今日は朝ランニング、家事、字の練習を行い、これから勉強して、昼食を食べに行こうと思います。

今記載していて、タイピングがやはりだいぶ上達しているなと実感しています。

ミスは相変わらず、多いですが、、、

それでは勉強しようと思います。

今日も最高の1日にします!