朝からバタバタです

おはようございます。

今は自宅から投稿中です。

タイトルですが、今日は朝というか深夜からバタバタでした。

昨日に部屋の配置を変えたのですが、深夜に妻が家電の音と冷房で眠れないとのことで急遽、これまでと同様の寝室の配置に戻しました。

あれだけ労力をかけて、家具を移動したのに、、、

スモールスタートで一旦は布団だけ移動すれば良かったです。。。

良い経験になりました。

深夜の出来事があったので、7時起床とゆっくりと過ごし、朝のランニングは無しにして、子育てヘルプをしました。

短時間でしたが、かなり疲れますね、、、

あとトラブルとしては、娘の幼稚園の名札が見つからなくて、結局名札無しで通園しました。。

その後に一人で探したら、おもちゃの下に隠れていました。。。

息子が遊んで移動させたのかな、、、

とりあえず、見つかって安心しました!

今日はこのあとは勉強の続きを集中して自宅でします。

夕方前に少し気分転換にランニングしようと思っています。

昨日の成長点としては、

1.周りを巻き込む変化をさせるときはスモールスタートで少しづつ変えていく

2.普段使うものは子供の手が届かない場所に固定して置いておく

3.勉強でこれまでの知識が無駄になっていないことを実感できた。生産計画立案や全体最適の目線でのシステム化構想

です。

勉強に関しては、ざっくりとした成長の書き方になっていますね。

必ずアウトプットをして、より精緻な成長、学びを記述していきます。

それがそのまま成長になると思うので、

また今日の午後に学んだことを投稿したいと思います。

それでは今日も最高の1日にします!