180キロ合流

おはようございます。

今日も妻の実家から投稿中です。

タイトルですが、明日から本格的に仕事復帰することになりました。休み中も随時連絡はチェックしていたので、予想はしていましたが、案の定になりました。

気分的には180kmで走行している流れに合流する気分です。

まあ、休み期間中に今後のビジョンを描くことが出来たので、本当に良かったです。

あとは月次と日次レベルに落とし込み、愚直に実行するのみです。

ゴールが見えると、モチベーション爆上がりです。

昨日を振り返ると、8時に起床し、

英語勉強の後に、娘と買い出し+宝くじを買いに行きました。宝くじは1000円分購入し、500円返ってきました。そんなもんですよね笑

その後は自宅で将来ビジョンを描き、肉の買出し、夕食、ビールを飲んで育児、22時に就寝しました。

食べて怠けての1日でした。

サイクルを戻さないと、、

話を今日に戻すと、この後は筋トレ、資料の読み込みをしてから家族で海に行ってきます。

夏休み最後の家族サービスになりそうです。

午後は帰宅後にランニング、サウナに行きたいと思います。

その後は明日に備えて、資料の読み込みをして24時には就寝します。

自分の時間の使い方を究極に生産性を高めたいです。

おし、明日からとは言わず、この場から頑張るぞ!

それでは今日も最高の1日にします。