刺激をもらった1日

おはようございます。

今日も妻の実家から投稿中です。

昨日の投稿で今日の朝に会議としていたのですが、上司が気を遣ってくださり、参加なしとなりました。

その代わり明日から復帰となりました。

話を昨日に変えると、昨日は久しぶりにかなり活動的な1日になりました。

投稿後に家族で10時から海に行き、おしゃれなハワイアンカフェで昼食を食べました。

途中で息子が熱中症になりかけていたので、かなり焦りました。

大人と同じ感覚で考えてはダメですね。。

その後は帰宅し、素麺を食べ、リラックス、その後にまた家族で外出、滝を見に行ってきました。

山の中にあるので、森林浴で気持ちが落ち着きました。

自然の力は本当に偉大ですよね。

近くに住んだら、週2回は行きそうです笑

そこからまだ続きます。

帰宅後に今度は一人で久しぶりに観光に行ってきました。

よく知らない場所を散策するのがかなり久しぶりだったので、気持ちが上がりました。

結局18時から2時間散策、手土産を買って、サウナで整い、22時に帰宅、ビールを飲んで23時就寝というこれ以上無い充実した1日でした。

昨日成長した点は、

・全てのことを学びにしようとする姿勢(レストランを例に仕事のイメージに結びつける)

・子供の感覚を大人と一緒にしない

・隙間時間を有効活用する(車の待ち時間で情報を仕入れる)

です。

話を今日に移します。

今日は7時に起床、1日のプランを検討、新聞、仕事資料確認、家事手伝い、今に至ります。

今日はこの後、明日自宅に帰るため、帰省最終日なので、家族で外出しようと思います。

どこに行こうかな〜。

このあと妻に相談して決定します。

午後は仕事にフォーカスします。

それでは今日も最高の1日にします!