始まりました。

こんばんは。

今は自宅から投稿中です。

今日は妻の実家から帰宅し、その後は5時間ぶっ続けで会議と忙しい1日でした。

いつも通り、昨日の振り返りから始めます。

昨日は投稿後、妻と息子とレンタカーを借りて、自然に癒されに滝と自然公園に行きました。

ドライブ中も山に囲まれた景色でとてもよく、公園も川で涼しさを感じることが出来、リフレッシュできた時間となりました。

また途中の売店で猪肉を買ってみました。

帰宅後は少し休憩し、家族と親戚で買い出しにスーパーに行き、追加食材と焼き鳥を買いました。

焼き鳥が5000円したので、びっくりです。。しかも正直そんなに美味しくなかった。。

妻の実家での宿泊最終日だったので、たらふく食べ、ビールも堪能しました。

昨日の学びは、

1 オンオフはメリハリつける

2 やると決めたら即座に動かないと結局やらない

3 即座に動けば逆にすんなりいく

です。

今年もとても充実した妻の実家での宿泊でした。

本当に妻の家族には感謝しかないです。

この恩は仕事と家族サービスをしっかりとして、幸せな暮らしにすることだと思うので、父として夫として頑張ります。

話を今日に移すと、驚異の9時間半睡眠し、7時起き、新聞チェック、帰宅準備、15時に自宅に着きました。

その後は急いで子供たちを風呂に入れ、16時から21時半まで久しぶりに会議をしました。

休み期間中も少し仕事はしていたので、違和感は感じませんでしたが、いきなりのプレゼンだったので、出来は微妙でした。

振り返りが必要ですね、、、

会議後は夕食、リラックスをした後に作業を再開し、今に至ります。

今日はこの辺りで就寝し、明日に備えます。

それでは明日も最高の1日にします!