ひと段落つきました

おはようございます。

今は自宅から投稿中です。

タイトルの通り、仕事がひと段落つきました。

昨日はその反動で、気持ちが一瞬切れてしまい、投稿を休んでしまいました。

夕方からは家族との団欒タイムを取ることが出来、その後の娘の勉強と息子の寝かしつけで体力が切れてしまいました。

10分あれば投稿できるので、そこは気持ちを入れて実行しないとダメですね。

まだまだ自分に甘いです。

今日からしばらくは勉強時間が取れるので、アウトプットを重視したスキル強化を進めていきます。

夏季休暇に立てた今後のビジョンを実現する為に、

昨日の成長点としては、

①資料の細部まで拘って作成することが出来た(プロ意識)

②会議に集中して参加することが出来た

③既存ツールの新しい機能を試すことが出来た

となります。

細かい部分でもいいので、新しいことを毎日試していきたいですね。

今日の予定としては

午前と午後に一つずつ会議があり、それ以外は特に決まっていないです。

空いた時間で勉強と、体重が4キロほど増加してしまったので、ランニング及び筋トレをしようと思います。

それでは今日も最高の1日にします!