家族サービス

こんにちは。

今は自宅近くの図書館から投稿しています。

タイトルですが、昨日は家族サービスで旅行に行ってきました。

GWぶりの久しぶりの旅行でした、

ただ、昨日の投稿の通りで、寝不足状態でいったので、運転で疲れてしまい、観光は不完全燃焼で終わってしまいました笑

子供たちも虫刺されにやられていたので、あまり観光できる状態ではなかったので良しとします。

10時半過ぎに観光地について、その後は海、ショッピングモール、公園を観光し、散策し、15時丁度にチェックインしました。

その後は子どもたちを風呂に入れて、完全に休憩モードに入り、夕食を食べ、19時半には布団に入りました。

21時前には就寝し、今日は6時前に起床と十分に睡眠時間を取ったので、体力と精神状態ともに万全です。

起床後は入浴、家族でホテル周辺を散策、朝食をとり、9時にチェックアウトしました。

10時半に帰宅し、娘と少し図書館に行き、自宅で休憩、昼過ぎから作業開始という1日を過ごしています。

この3連休で最低限目標にしていたインプットは完了しました。

あとはアウトプットに繋げて、お客様に喜んで頂く、変わっていく本気度を見せていきます。

今ここで実力をつけないと、将来詰むのは自分ですからね、、

このあとは16時程度まで作業して、家庭サポートをしようと考えています。

それでは今日も最高の1日を過ごします!