久しぶりの爆睡

こんにちは。

今は自宅から投稿中です。

昨日は投稿しませんでした、、、反省です。

なので、一昨日からの振り返りです。

一昨日は投稿後に先輩と個人的な面談をしました。

自分の考えがいかに浅いか、行動が伴っていないかを痛感しました。

その後は同僚達と少し飲んで、最寄駅から徒歩で帰宅、25時に自宅に到着しました。

昨日は7時に起床しましたが、久しぶりの飲みと睡眠不足でエネルギーが出ない1日でした。

切り替えて、家族サービスを午前中は行い、午後は自宅で読みたかった本を読み進め、夕方はサウナで整ってきました。

夕方にサウナに行くのはかなり久しぶりで、露天スペースでの束の間のリラックス時間がとてもよかったです。

帰宅後は子育てをして、20時半に就寝しました。

今日は7時に起床したので、タイトルの通り、10時間睡眠しました。

寝不足は完全に回復しましたが、寝過ぎと天気の悪さで若干もやもや感がありますね、、

朝は息子の機嫌が悪く、疲れました。。。

なんとか筋トレはしました。

このあとは夕方まで娘と二人で自宅で留守番なので、今後の将来計画を立てたいと思います。

その後は英語の勉強と読書をします。

それでは今日も最高の1日を過ごします!